ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

親父キャンプ

キャンプ歴4年? 人生折り返しすぎた初老親父の独り言です。

城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~

   

皆様、お風邪などひいてはいませんか?


今回も城里ふれあいの里第3オートに着弾ですフフフ



今回は27番サイト一番奥のはじっこね!
正直我が家は端が好きなのです。


城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~


今回は連休と言う事で連泊ちょき


キャンプ場は賑わっております。


城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~




年のせいか設営も一苦労およよ


子供達は野放し状態です。


城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~


設営も終わり一息入れ早々と奥と乾杯ビール
と、思いきや写真撮り忘れおよよ


さて、夕ご飯の準備を!


今日は長男君がシェフだそうです。

カレーだけど…  城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~


今回は連泊と言う事で気持ちに余裕がありますにっこり

二日目は水戸の千波湖へ足を延ばしに
城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~

城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~


キャンプ場に帰って来てからはテントから出られませんでした。
出たくありません!! 

寒いですわーん

ストーブ持って来てよかったにんまり

今回も奥にシュラフを没収怒

翌朝、全然寒くなかったよ!

でしょうよねえー

楽しい2日も終わりに近く次回は年末かな?
城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~

それではバイなら 城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~

  












最新記事画像
城里ふれあいの里⑨ 一足早い春キャンプ
城里ふれあいの里⑧今年初の冬キャンプ
城里ふれあいの里⑦今年のラストキャンプ
城里ふれあいの里④おひさしぶり〜…
城里ふれあいの里③新幕〜♫
城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来
最新記事
 城里ふれあいの里⑨ 一足早い春キャンプ (2019-03-10 20:47)
 城里ふれあいの里⑧今年初の冬キャンプ (2019-02-17 21:02)
 城里ふれあいの里⑦今年のラストキャンプ (2018-12-23 15:09)
 城里ふれあいの里④おひさしぶり〜… (2018-10-25 23:09)
 城里ふれあいの里③新幕〜♫ (2018-06-07 08:24)
 城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来 (2018-05-21 23:50)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~
    コメント(0)