ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

親父キャンプ

キャンプ歴4年? 人生折り返しすぎた初老親父の独り言です。

城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来

   

こんにちは。


寒くなったり暑くなったり…
の毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。



私、年のせいか、すぐ風邪を引くようになりまして…


鼻喉がしばらく不調です…



咳払いをするたび、嫁ににらまれる毎日です








さて。

久しぶりのキャンプもまた城里ふれあいの里の第三オートキャンプ場にしました。





今回は24番!

城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来


城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来



やっぱり広い♫






ちゃちゃっと設営し、今回はこんな感じに…


城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来



タープの張り方を変えてみました!


(縦横間違えたのはナイショです…㊙︎)






私があくせく働いてる間に、子ども達はスマホで動画…

城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来



嫁はすでに飲んでいました…






今回はずっと気になっていた釣りに挑戦

城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来




なかなか釣れないのかと思いきや…




釣れちゃうもんですねー




次男2匹GET








長男いじける…

城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来








結局その後、長男も1匹釣れて合計3匹






こちらの釣り堀は、釣れた魚は全て買取。


100g250円。



うちはニジマス2匹銀鮭1匹で1000円でした。



味付けやら下処理してもらって窯へIN

城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来





3〜40分で焼けると言われましたが、なんとなく気分的に長めに焼いてみました…

城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来


が。




結果、焼きすぎ!?




ダイソーのインスタントコンロで焼き物と釣った魚で夕飯です。

城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来



焼いてあげてたら、嫁子どもにほとんど食べられてしまいました…



まぁ、私はいつもこんなお役目…



わかってます…




なぐさめはいりません…





しかも、今回のこのコンロ…



ハズレ…




十数分しかもたなかった








気を取り直して、子ども縁日へ。




今回は天文台の中でやっていました!

城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来


もちろん、参加賞のみでしたが笑っ




城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来


今回は大学生のサークルやら、スポーツ少年団の集団やらで、にぎわっていました♫


私は今回耳栓して寝たので気づかなかったのですが、夜は団体が多くて、1時すぎまで話し声がしていたようです…






明け方…

城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来



キレイな朝焼け





どんどん気温が上がり、日中は暖かくなりました☀️

城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来


嫁が作ったシロツメクサの花冠





今玄関で枯れ始めてます…笑っ





キャンプシーズンキターって感じの天気と、太陽が似合うサイトですね♫





みなさんもぜひ!









ではまた。








最新記事画像
城里ふれあいの里⑨ 一足早い春キャンプ
城里ふれあいの里⑧今年初の冬キャンプ
城里ふれあいの里⑦今年のラストキャンプ
城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~
城里ふれあいの里④おひさしぶり〜…
城里ふれあいの里③新幕〜♫
最新記事
 城里ふれあいの里⑨ 一足早い春キャンプ (2019-03-10 20:47)
 城里ふれあいの里⑧今年初の冬キャンプ (2019-02-17 21:02)
 城里ふれあいの里⑦今年のラストキャンプ (2018-12-23 15:09)
 城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~ (2018-11-27 22:51)
 城里ふれあいの里④おひさしぶり〜… (2018-10-25 23:09)
 城里ふれあいの里③新幕〜♫ (2018-06-07 08:24)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来
    コメント(0)