ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

親父キャンプ

キャンプ歴4年? 人生折り返しすぎた初老親父の独り言です。

城里ふれあいの里③新幕〜♫

   

どうもこんにちは。


息子の運動会も終わり、ホッとしている…



どーも。

僕です。





さて。



今回も、城里ふれあいの里キャンプ⛺️です!




そして、またまた第3オートのサイトです!





広ーくて好きなんですよねー



このサイト♫







今回も、前回と同じ24番サイト。





はじっこですごくいいっス!

城里ふれあいの里③新幕〜♫





そして今回は、嫁が欲しがっていた新幕投入です!




私はまぁどちらでも…



でしたが、ウチの大蔵省が購入したテント…


城里ふれあいの里③新幕〜♫

ドーン!!





テンマクデザインのPEPOです。




私の勝手なイメージですが、かわいらしい感じで私の好みではないですが、設営はとっても簡単!





そして撤収も簡単です♫







今回は、なかなか人が多かったので、タープは目隠し代わりにして。




鹿ベンチではなく、手作りチェアを…

城里ふれあいの里③新幕〜♫





キャンプギアは自分でできるものは自作します。






今回初お披露目は、こちら!


城里ふれあいの里③新幕〜♫



ウォータージャグ台?





なんて言うか、台ww笑






薪を組んだ…





的な感じに作ってみました♫(←完全に自己満足)






いい感じです!






夕飯は…

城里ふれあいの里③新幕〜♫



さて。



なんでしょう?











城里ふれあいの里③新幕〜♫

ジャジャーン!!







なんと!




こちら、チキンラーメン…ならぬ、チキンラー飯!







ご飯とチキンラーメンを一緒に炊く…とゆうだけなんですが…笑っ






なかなかの味でした♫






今回インスタで繋がった方もいらっしゃって、カッコイイサイトに、美味しそうな朝ごはんも見せてもらい、勉強になりました!






だんだん暑くなってきて、ファミリーキャンプはしばらくお休み…かな?


と思います。





しばらくソロキャン♫






楽しみです♫





最新記事画像
城里ふれあいの里⑨ 一足早い春キャンプ
城里ふれあいの里⑧今年初の冬キャンプ
城里ふれあいの里⑦今年のラストキャンプ
城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~
城里ふれあいの里④おひさしぶり〜…
城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来
最新記事
 城里ふれあいの里⑨ 一足早い春キャンプ (2019-03-10 20:47)
 城里ふれあいの里⑧今年初の冬キャンプ (2019-02-17 21:02)
 城里ふれあいの里⑦今年のラストキャンプ (2018-12-23 15:09)
 城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~ (2018-11-27 22:51)
 城里ふれあいの里④おひさしぶり〜… (2018-10-25 23:09)
 城里ふれあいの里②キャンプシーズン到来 (2018-05-21 23:50)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
城里ふれあいの里③新幕〜♫
    コメント(0)