ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

親父キャンプ

キャンプ歴4年? 人生折り返しすぎた初老親父の独り言です。

城里ふれあいの里① 通り雨

   

今回は、ブロガー制度利用して第1弾のキャンプです⛺️



といっても気づけば今年はじまって3泊目。


正月からすべて城里ふれあいの里泊です❤️

城里ふれあいの里① 通り雨







今回のサイトは、第3オートキャンプ場!





先週の第1よりも広く、だだっぴろーい草原?です。

城里ふれあいの里① 通り雨


一応ロープ的なもので区画されていますが、10m×12mあるそう。





向かい側には、暖かい時期限定の?常設テントを建てる区画があります。


城里ふれあいの里① 通り雨





しかし今回は寒い



朝のうち雨だったようで、少し歩いたら…

城里ふれあいの里① 通り雨


鬼嫁の足もビチャビチャ…






そんな中、お友達が遊びに来てくれたので、とりあえずチャチャっとセッティング!





今回は、寒いのでタープ代わりにサーカスにストーブinです。

城里ふれあいの里① 通り雨




お昼はカレーにしてみんなで食べました




鬼嫁と子供たちはそのままホロルの湯へ…♨️



プールからの温泉で、別行動です♫





私は、鬼の居ぬ間に…





設営



城里ふれあいの里① 通り雨



2家族でキャンプのような図ですね…笑っ






まだ気温が低いからか、今回の第3は3組。





サイトも広いし、みんな離れてるしとても開放的です(^○^)





今年は35周年とゆうことで

城里ふれあいの里① 通り雨


先週飾ったランタンがキレイに並びます

城里ふれあいの里① 通り雨




うちの鬼嫁はトイレが近いわりに、汚いトイレは入れない…とゆう面倒な生き物であり、キャンプ場探しの条件はトイレに入れるトコロ…です。




とあるキャンプ場では、トイレにカエルが大量にいたようで、管理棟のトイレに入れない時間帯(21時〜9時)、一晩中尿意を我慢し、朝起きるとデスノートのエルに変身していたこともありましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


城里ふれあいの里① 通り雨




ふれあいの里は、35年も経っているのにトイレもまぁキレイだし、炊事場だって全然キレイです。

城里ふれあいの里① 通り雨



自宅からも1時間半くらいだし今年は10泊達成してみせましょう♫




…予定…





…希望…






頑張ります!!












翌朝はキリが出ていました

城里ふれあいの里① 通り雨




昨夜は通り雨があり寒かったけど気温が上がるかなー?


なんて思いながら…






ご来光〜☀️


城里ふれあいの里① 通り雨



城里ふれあいの里① 通り雨




まだ嫁子どもは爆睡中…





静かな朝に焚き火とコーヒー☕️





至福のひとときです❤️




ラジオは朝はNHKしか入らず、クラシック♫





鬼嫁が起きると同時に



『ラジオ雑音…』



と消されましたが…(T_T)








朝ごはんは、昨日お友達にいただいたパン


城里ふれあいの里① 通り雨



fresh bakeryとゆうお店でしょうか?



写真は食べかけですが、美味でした〜(*゚∀゚*)






撤収の頃には、とても暖かくなってテントもすっかり乾いてくれました♫


城里ふれあいの里① 通り雨




太陽の光がたっぷり当たる第3オートキャンプ場⛺️



次回もココにしようとおもいます☀️





ではまた。






最新記事画像
城里ふれあいの里⑨ 一足早い春キャンプ
城里ふれあいの里⑧今年初の冬キャンプ
城里ふれあいの里⑦今年のラストキャンプ
城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~
城里ふれあいの里④おひさしぶり〜…
城里ふれあいの里③新幕〜♫
最新記事
 城里ふれあいの里⑨ 一足早い春キャンプ (2019-03-10 20:47)
 城里ふれあいの里⑧今年初の冬キャンプ (2019-02-17 21:02)
 城里ふれあいの里⑦今年のラストキャンプ (2018-12-23 15:09)
 城里ふれあいの里⑤そろそろ冬~ (2018-11-27 22:51)
 城里ふれあいの里④おひさしぶり〜… (2018-10-25 23:09)
 城里ふれあいの里③新幕〜♫ (2018-06-07 08:24)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
城里ふれあいの里① 通り雨
    コメント(0)